考えたやつ馬鹿だろ
ワイのふわんだりぃず規制されたンゴ
規制足りないって意味なら同意
泉だけ禁止じゃあかんの
まあそもそもスキドレ群雄御膳みたいな一枚でデッキが詰むようなカードはシングル戦では禁止にすべきなんだよ
引いたら勝ちなんだから
引いたら勝ちって観点で言うと誘発突破できるデッキは軒並み禁止にすべきだけどな
ぼんGでやれや
烙印融合規制しろやボケ
優遇されすぎやろ
>>7
イシズなかったら雑魚扱いされてたんだよなあ
超融合緩和はやめろ
スキドレや群雄より規制すべきはセンサー万別やろ
>>9
千差万別がなぜ逃れたのかは謎だな
ガチで使用率しか見てなさそう
>>9
紙もやけど優先順位ちょっと怪しいよな
>>24
簡単やで
スキドレ群雄御膳はSRやけど
センサー番別はURや
この運営は最初からそういう運営やからまともな改定期待せん方がええよ
スプライト、イシズ、烙印は?
>>11
まだ売りたいので規制しませーん
害鳥ザマァそろそろティアラメンツくるなお前ら震えて待て
超融合無制限って逆に先攻に有利になったりセーへんか?
>>14
さすがに超融合は後攻札だろ
ワイスプライト使い、ドン引き
芝刈り規制しろ
みんなもアンケートに書いてくれ
マジでクソカード
ワイ金ピカおじさん、無事死亡
スプラ蔓延してるけどまだ出たばかりなので規制しません
この遊戯王の伝統もう慣れたけどやっぱりひで
スプラ強いけど戦ってて楽しいから別にええわ。餅なしスプラはホンマええデッキやと思う。プレイングの巧拙モロに出るし
>>20
運ゲーでプレイングとか言われてもな…
コイン勝った方の勝ちだろ
相手のミス待ちをプレイングというならそうだが
>>22
スプラ相手ならワイは後攻の方が得意まである。でなきゃこの環境でダ1まで行けてねえ
>>30
そらお前が後攻デッキ使ってるからやんけ
デッキ選びは立派な戦略ではあるけどそれをお前は「プレイングの巧拙」っつってたんか?
ならちょっと意識が違ったわ
>>30
ダイヤ1程度でこんなにイキるってガ○ジやなぁ
>>31
ワイはメタビやからゴリゴリの先行ガン伏せデッキや。1番差が出るのはレッドキャロットの切り時やな。こっちもブラフで揺さぶりかけて本命通そうとするけど上手いやつマジで引っかからない。あとジェットから2枚目のスターターやなくスマッシャーズ持ってくる奴も上手いなあと思う
烙印融合(紙では制限です、実装されたのは半年前です、使用率クソ高いです)←こいつが規制されない理由は?
>>21
URです
ここの開発はUR規制するの渋るから
わいルーン&イシズネクロ使い、憤死
まるで悪いことをしたような扱いでほんま納得いかん
アンデットワールド使ってたけど群雄制限はきついわ
エルフとブルーとジェットをなんとかすればええねん
悪いことしてるのはこいつらや
罠パカなんてシングル戦で許されるわけないからしょうがないね
先行とった方が勝ちのクソゲー
朱光規制っていよいよティアラメンツ来るやん
実際先行罠パカはマジでクソやからな
先行ソリティア見せられるより100杯鬱陶しい
>>34
さすがにソリティアの方がうっとおしい
なんg大会とかまだやっとるん?
>>36
死霊の誘いでいいよね
絵違いエルドの売るタイミング完璧すぎんだろ
紙で既に暴れてるテーマをろくな規制せずに実装するのガ○ジすぎん?
>>39
アンチ乙餅カエルとユニオンキャリアーには犠牲になってもらったから
メタが分散してしまうから罠パカは処されるべきやな
普通やったら別に分散してもええんやが主流デッキがやりすぎてるからな
烙印融合準制限くらいにはなると思ってた
紙よりマシやろ
2022年に出たカードすべてなかったことにしたぞ
真なる太陽神のチカラに震えて眠れ
害鳥は地図制限でもまだやれるやろ
何甘えた事言うてんの
烙印くんはどんな賄賂贈ったんや?