オラオラ系じゃなくて女が普通にラップするだけでめちゃくちゃ天下取れるのに
日本語な
海外だとラップ天下取ったし
ラップって音痴でもできるのに
顔と声だけ可愛い芸能人いくらでもおるんやからやればええのに
アイドルとか女優がやるだけで300万再生は余裕
やってる人はいるけど基本的にオラついてる
もういるのにお前が存在知らんならつまりそういうことよ
高い声でキャンキャン言われても響かんのよな
オートチューンなら女じゃなくてええし
口に出して〜
チ○ポ吸うわよダイソン〜
みたいな曲
ディスとかやったところでぶん殴られたら負けるっての目に見えてるしな
ス○ベな女やったらレゲエでええしな
ラッパーって歌下手やし
確かにブルーオーシャンではあるけど結局ヒップホップってリアル()じゃないと売れないしクリーンな事務所は手を出したがらないから出てこないんやろな
あんまりヒップホップ詳しくないけど元アイドルの胡桃そらって奴すげえ痛くて引いたわ
>>12
普通に韻踏んでてリズムが気持ちよければ天下取れるで
今ハルカリおったらもっと売れてたかもな
女でMCバトルやってるやついるけどめっちゃ下手でビビったわ
キャンキャン叫んでるだけだし韻も2文字くらいで踏んでて冗談かと思った
>>31
なんか女でラップバトル出てるやつってリズム感全然ねえんだよなぁ
>>31
リズム無視して口喧嘩してるだけよな
>>31
まあ初期は下手くそでもラップって続けてたら下手くそでもうまくなるで
そいつらも5年やったら多分めっちゃうまくなる
やくしまるえつこは半分ラッパーやね
韻踏みまくるしリズム感もええから
作詞作曲してる時点でハイスペックやけど
ああいうタイプの女ラッパーがもっと居ればええ
あー最近だと水曜日のカンパネラのエジソンは完全にラップやな
ブルーオーシャン突いて天下取ったわ
水曜日のカンパネラの前のやつは普通にラップしてたら天下取れたはず
打上花火歌ってた人ってラッパーやないんか
>>54
たしかにダオコはワイも認めてる
オラついてもないし純粋にラップとして良い
男で1番売れたの何やろ
ケツメイシのさくらか?
女ラッパーとして認めてるのは
やくしまるえつこ
ダオコ
ぐらいや
ダオコは初期のがラップしてたけど後期のがスキルは上がった
まるで日本のラップに価値があるかのようなスレタイやな
>>74
水曜日のカンパネラのエジソンのヒットの仕方みたら需要は確実にある
popやlo-fiでもあう鈴木真海子はもっと評価されて良い
子供向けラップも出来るし万能や
#KTちゃんって彼氏とかいたことあるのかな
女ラッパーは
Lil’BとかAK-69と曲出したtwenty4-7とかの下手な印象しかない
今の女ラッパーは上手い人多いんか?
日本人女ラッパーとかこいつの足元にも及ばんやろ
でもネタ仕込んでるラッパーなんていくらでもいるよな
HIPHOP界がオラオラのほうに進んでるやん
めちゃくちゃブルーオーシャンってどういう意味なん?
青い海?
>>162
ヒップホップに意味を求めるな
後期リリカルスクールとか曲良かったのに売れなかったから
そもそもブルーオーシャンですらないと思う
バトルMC「お前はHIPHOPじゃねぇ!」
これ笑えるからやめてくれんか、本場のBLACKMUSICと比べたらお遊びもいいとこだろ
大分前の人になるけどmoe and ghostは面白かったなあ
RUMIとかおるけど全然やん
曲のラップはわかるけど1対1で口喧嘩してるのはわからん
女がお笑いやるくらい間違ってる
ラッパーも同じメンツばっかだからバトルやろうにももう言いたい事もないやろ
昔ハーツデイルズとかダブルとかおったやん
ヒプマイでもいつのまにか女キャラ出てきとるな
最近のラップが上手い下手がフリースタイル基準で語られる風潮嫌い
日本のラップってなんだかんだで今でもDA.YO.NE系を中心に続けてるんだよなあ
chelmicoとか普通に活躍してるやん
たかぬなとか割とやれそう
水カン感が物凄いけどasmiのパクってあれラップなん
ダオコってニコニコで出してて顔出ししてなかったけど顔出ししたら美少女で一気に大人気になったんだよね
ラップなら80年代のラップの方がよっぽどいいというね
女のラッパーってAwichしか思い浮かばないけど他にいるのか
>>189
元々similabの MARIAとか
USの女ラッパーもケツデカ整形モンスターかLGBT公言して男っぽいラップする奴しかおらんやん
ヒップホップなんて超陰湿な村文化だし珍しそうな事したらきついで