話の面白さは置いといて単純に画力高いのって誰や?
安倍晋三
サカモトデイズ
ダンダダン
よく挙がるのはこのへん?
>>8
さかもと画竜高いん?
アシスタントが有能なんはわかるけど
>>8
サカモトはそもそも上手くないしダンダダンは丁寧で書き込み量が多いだけでそんな上手くない
永井豪の作風を高いレベルで真似たニンジャスレイヤーの人とかだな
つかこの手の話なら確実に月刊誌で特にハルタ系が上がらないのはおかしい
メビウス…は死んでるか
沙村広明はもうあかんか
ヒロアカ作者はなんだかんだ画力やばいわ
描き込み特化やけど乙嫁語りの人も絵目的で買える
ここまで挙がってる中でちゃんと画力高いのは浦沢直樹と村田雄介くらい
今でてるやつら全員AIに駆逐されるやろどうせ
いい気味や
>>35
どんなコンプレックス抱えて生きてんだこの虫ケラ
>>35
漫画的な絵の上手さで考えると今のAIってゴミクズやろ
サカモトは画力高いやろ
週刊連載でなかなかあんなん描けんで
怒らないで下さいね
画力高いだけなんて馬鹿みたいじゃないですか
あーすまん失敗した
週刊と月間じゃそりゃ話が違うわな
結局鳥山明になるよな
その漫画家はクズでもたしかに絵は上手かった
画力だけは本物だった
猿渡哲也
kbtit
ひらかわあや
ネタで猿先生挙げてるんやろうけど画力は本物だからな
>>62
自分も上手いと思ってるのに何故周りはネタであげてると思ったのか
>>63
なんでバクマンであんなぐにゃぐにゃになったんや
>>63
どんどん絵柄きもくなってるよな小畑
そっちが本来の絵柄なんかね
山本崇一朗
古屋兎丸
音楽はアレやけど絵の場合は本職が「うまい」って言ってる奴が素直に巧いんちゃうか?
それが誰かは知らんけど
堀越耕平が日本の漫画史でも1番うまいと思う
鳥山明や三浦健太郎や村田岸本小畑あたりよりも
猿渡哲也
画力SS キャラデザインG
ちなワイも漫画家や
雑誌連載でもないくそマイナーアプリでやが
ハクメイとミコチ
とんがり帽子
ダンジョン飯
を買ってる。上手い部類じゃね?
代紋TAKE2の人やイノタケや北条司はどうなん?
ワイは山口貴由が好き
森川ジョージ
絵のピーク過ぎちゃったけど
ダンダダンの人も相当おかしなことやっとるな
ほぼ週刊やし
森薫さんが病気になって悲しい
村田
タフの作者も今現在週刊連載なんだよね 凄くない?
女の子のイラストなら江口寿史がわいは好き。ミッドタウンのイラスト展も行ったし
森田まさのり
画太郎上手いのにふざけた糞みたいな絵しか描かん
鳥山
稲垣理一郎
格好良さとか伝えやすさ重視でデッサン無茶苦茶でも魅力で成立してしまってるタイプが漫画家で1番強い
つくし卿
久保帯人って今何も描いてないのか