なんでこんなクソみたいなゲームに成り下がってしまったのか
1が傑作だったというのは誇張では無い
チンカスみたいな発売当初の2は大きな改修やらダメ回復の高速化やら色々手が入った
最終的にはジェッカスゲーになったとはいえ
キャラゲー雰囲気ゲーお祭りゲーとして楽しく遊ぶにも窮屈で無機質なステのおかげで台無し
悲しいよワイは
そもそもデザインの一発屋みたいなもんやから
如何に手抜きで稼ぐかゲームをしとるんやで
バカども買ってくれてありがとな
>>5
これわりとここ3年くらいの任天堂ゲー全般だよな
一発当てたコンテンツの最後の集金的立ち位置で作ったとかいうのは間違いやないかもな
こんだけ売れたらどうせまた作るやろうけど
初代と2が発売する頃はソシャゲに押されてWiiUもコケて大赤字で潰れるかもって言われてたしな
あの頃の任天堂のガツガツさが微塵も無いわ
まじで2のまま大型アップ+DLCでよかったよな
ヒーローモードは楽しかったし
あとよかったのロビーで練習できるくらいだろ
>>9
ニュースが飛ばせるもあるぞ
NINTENDOTOKYOの四人集にあげるぐらい持ち上げてるくせに実態はこの手抜き具合
シャプマトゥーン
なんで3の方が通信環境酷いんですかね
手抜いても売れるしな
スプラもポケモンもどう森も
S+行けるの簡単すぎんねん
前作のB+くらいあれば行けるし
Xマッチなんてライト層からしたら数字の羅列でしかないから継続するモチベーションにならん
スプラ2は1000時間くらいプレイして上手い人の動画見てやっとXやったし
2のままのアプデorDLCで良かったっていう意見が冗談や無くガチレベルの悲惨さやんなこんなん
ワイは2の環境大嫌いで全撤廃して欲しかったからその点においては賛同はできないけれどそれ以外は概ね
マッチングクソ過ぎ
ガチで終わったゲームすぎて語る愚痴すらない
やってないから
まだ遊んでる奴いる?
よくこんなつまんねーステージを作れるなと思うけど
興が削がれるねん無機質すぎて
運営がマジで無能
サーモンラン2に改名しろ
本編よりこっちのほうがやり込めて面白いのおかしいだろ
クソ手抜きでも馬鹿みたいに買ってくれるからな
豚とガキはちょろくてええわ
ゲームとしての没入感が無さすぎる
壁が低すぎて街中やらストリートで戦ってる感もなければクサヤみたいなステだと真ん中にテンプレブロックが置かれただけであとは背景があるだけ
サーモンランの方が人気ない?
時間ルールの廃止と同ランク帯とマッチングしないようにないと未来は無い
格上と当たるせいで一生昇格できん
バイトたのC
ラグが終わってる
そういうとこやろ
なんでステージが縦長しかないんですかねえ
シャプネオくそ強そうやな
キューバン、トルネード
>>32
なんで寿司コラに被せたんやろ
問い詰めたいわ
バイトトゥーン1定期
シャプマをシャプマでメタるだけの環境…
確かに2で逆転した時の絶頂感凄かったわ
特にホコ
サーモンランやるためのゲームだろ
イカ撃ちなんかもう3ヶ月くらいやってない
ゲージパリンだけは勘弁してください
トリプルトルネード強化し過ぎやからナーフってなったらみんな怒るんか?
サーモンランは処理落ち治ったの?
バイトもちょっと危険度上がったら激重でやる気起きん
ワイのSwitchだけか?
サモランのテッキュウ遅くしたのはユーザーへの配慮やなくてただ処理落ち軽減したかっただけやと思ってる
自由に壁を登れないスプラトゥーンはゴミ
サーモンランは3が最高傑作よな
配信者もえ○えち女子多いし
対人はおまけでしょ
スプラって女と出会える?
ちなxp2000の底辺
>>50
ワンチャンはあると思うサーモンラン女子が狙い目や
国内ゲーム業界としては目の上のタンコブよな
スプラさえあれば数年篭って遊べちゃうんやしw
サーモンラン配信者 女の子と大学生だらけ
対人配信者 口の悪いチー牛だらけ
どっちが本流か物語ってるよな
サーモンランの野良カンストは前作のXに近いレベルの難易度あるし
1人でどうにかできる範囲が狭いのも前作のガチマに似てるし
オオモノ10000万体討伐バッジとかやり込み要素もあるし
もはやスプラ2のガチマの後継はサーモンランになってる気がする
イライラと達成感の塩梅が
サーモンランも600辺りから処理落ち祭りでタイムは何事もないように減ってくクソ仕様のゴミだろ
ワイは2の時に既にサモラン専になっとったな
一人でどうにかできるのはスプラ1のガチマだけやけどね