なるほど
は?
これ曽山先生?
絵が下手すぎて2枚目のほうがネタになるだけまだインパクトあるわ
これでんぢゃらすじーさんの人?
なんで紫は衣替えしてんの
なんかいまいち
嘘乙
冨樫はコマを割っても台詞しか無いから
>>9
アンチ乙
最新刊では文字しかなかったコマに絵を入れる修正したから
コマ割りというか視線誘導は大事
>>12
視線誘導の先にコマ割りがあるんよな
手塚も重視していた
背景の色カラフルなのなんか気になる
らおん先生をぶっ叩こうと思ってきたのに誰だよこいつ
コナン批判やろこれ
1コマにこのくらいセリフぶっ込むやろ
ほならコナンはどうするんや?
細切れコマにせなあかんやん
仕事中なのにイナズマイレブン優先する話ほホンマに草
普通犯人明かすシーンは次ページにするよね
冨樫は割った上でセリフを詰め込むからな
>>21
ヨークシンとGIあたりの頃までは絵と字のバランス良かったんやがなあ…それでも文字は多いけど
おんねこ作者のスレかとおもったらなにこれ
でんじーすこ
狂人のセンスと下手な漫画評論家より理論的な頭脳を併せ持つ男
曽山が伝授すべきは「うんこ」だけでも成立させる勢い演出や
あーこれ曽山の漫画賞のやつか
絵下手すぎてらおん先生かと思った
画像一枚目が悪い例なのかと思ったわ
超大物漫画家と聞いてらおん先生を思い出すようになってしまった
これもう重症のファンやろ
らおんじゃねーじゃんおもんね