これはロボとーちゃん
あれ残酷すぎて嫌い
>>2
確かに今の時代やったら叩かれそうな設定やな
ひろし殺○の嫌いやから無い
ヒヅメな
リメイクしてもええと思う
オトナ帝国以外逆張りガ○ジ定期
オトナ帝国【定期】
オトナ以外みーーーーんなゴミ。
恥ずかしがってあえてオトナ帝国以外あげるG民可愛くて好き
ロボとーちゃんは実質ひろし殺○た単なる感動ポルノやろ
途中の五目ひろしのギャグとか父揺れとかクソつまらんし大人から隠れるスリルやカーチェイスがあるオトナ帝国の足元にも及ばない
オトナ帝国ほんま面白すぎて好き
オトナ帝国とかいうレジェンド
ロボの方もまたひろしやからな
ロボとーちゃんの気持ち考えると見てられないわ
>>19
オトナ帝国のひろしの回想シーンをロボも体験してたわけやからな
それ考えると胸痛くなるわ
ロボはギャグのレベル低すぎて冷めるんだわ
オトナ帝国はバス運転中のギャグも馬鹿みたいに笑えるからほんまの神映画
ハッキリ言って鬼滅の無限電車超えてる
>>39
ほんとあ○こ好き
まさおが運転するところと謎の絶望感のあるしんのすけの立ちションが面白すぎる
オトナ帝国の逆襲以外ないやろ
オトナ帝国はリメイクもできんよな
高度経済成長やバブルがありまだ未来に希望が溢れてた時代だからこそ敵側が大人を惹きつけるのに説得力があったわけだし
平成なんか最初から失われた30年で変なオタク文化が盛り上がった以外何もない闇
戦国とかいうオトナの付け合わせで評価されてる5番手以下ぐらいの映画
ロボとーちゃんのクソさは感動で〆ようとしているところ
あのシニカルな展開なら感動で閉めようとしていること自体バカにするくらいのスケールで描くのが人としての教示
要はクレしんスタッフは人として未熟
オトナはちゃんとクレしんのギャグもやってるのにあれだから奇跡なんやな
一番隙がないのはブタのヒヅメ
風間くん←天カスあります
ネネちゃん←ユメミーワールドあります
まさおくん←カンフーあります
ボーちゃん←こいつ
>>115
溺れます
>>115
まあずっと有能枠やん
>>115
サンバかカスカベボーイズで活躍してなかったっけ
>>163
もう面白い
>>163
オカマ黄金期だったな
>>163
中の人が二人死んでるという事実
>>163
気持ち悪いトイレのシーンほんとすき
ママっ子だったワイ的には、戦国ラストのみさえが体張ってしんのすけ守るシーンが1番泣ける
岡田斗司夫の大人帝国レビューは凄いと思った
ひろしは未来を生きたいとは本心思ってないって
>>204
あのおっさんコジツケ理論してるだけやで
>>204
またトシオがやったのか
>>204
あのおっさん見た目がすこやない
>>204
岡田斗司夫見てるとか終わってるな
そろそろオトナ帝国は駄作とか言い張る逆張りガ○ジが現れるぞ
ロボとーちゃんは全く合わんかったな
プロメアも微妙やったから単純に脚本の人と合わないんだと思うが
ロボとーちゃんはひろしの複製を作ってひろし殺○てるからな
泣かせることを目的に作られた映画
そらひろしが死んだら泣くだろ
ドラえもん虐待して泣かしにかかったドラ泣きと一緒
クレしん映画すれで天カス推してるやつ毎回いたから見てみたけど大人の鑑賞に耐えうるもんじゃない
戦国オトナと並べることすらおこがましい
あれ面白い傑作だとか理解できんわ
ロボとーちゃんは設定がズルいから嫌い
攻守最強はオトナ帝国
ヘンダーは序盤中盤終盤隙がないわ
導入から中盤のシリアスにかけてとラストのギャグも完璧や
クレしん映画はギャグや感動もいいけど静かなシーンも印象に残ってるわ
ヘンダーのヒッチハイクで送ってもらった夕暮れの遊園地とかタマタマのひろしとヨネが無言で歩くシーンとか
>>297
ハイグレ魔王の駄菓子屋のシーンとかなんか記憶に残っとるわ