すまん一つでよくね?
ストーリーの糞を誤魔化してるだけだぞ
>>2
これあるよな
ただの水増しや
ペルソナとか普通になくていいわ
風花雪月って分岐してるから多少ストーリー糞でもしゃーない感出てるよな
>>6
本編の全ルートにDLCに外伝の全ルートまで全部やっても
黒幕と女神の因縁がよう分からんからな
>>6
あれストーリー分岐なかったら設定の隙結構あるから気になってたやろな
それでも好きやけど
VPは一番短いのと真エンドの二つしか見んかったわ
分岐楽しかったなくろのとりがー
バッドとトゥルーがあればそれ以上はいらんな
スパロボの分岐のために何周もできるやつはマジですげーと思うわ
だるすぎ
せやな
ペルソナは普通にめんどいわ
やり直すだけやし
>>11
あのゲーム普通にクリアするのにも時間かかるもんな…
トロフィー「全分岐ごとのクリアトロフィー用意したぞ」
うーんこのストーリークソやなせや!
マイナチェンジ版で結末変えたろ!
なお両方不評な模様
分岐いらんからクリア後の要素増やしてや
分岐してるとストーリーの粗をプレイヤーのせいに出来るんだよな
わかる
ゲームメーカー「すまん別ルートは有料DLCや」
サウンドノベルじゃないんだからそんなに増やすな
複数エンディングってADVの文化やんって思うで
道中が長すぎるRPGにはいらん
分岐ルート作れやと言われたFEエンゲージさん…
若い頃は全ルート楽しんだり出来たが
なんG民みたくおっちゃんなるとそんな気力湧かんわ
デトロイトとか一回やったらお腹いっぱいやわ
分岐作るのはええけど作るならきちんと作れやって思う
主人公が王道以外の闇堕ちルート選ぶとめちゃくちゃ適当なシナリオになってぶん投げるパターンほんまゴミ
結局一番最初に分岐やったUndertaleが最高なだけやったな
ライブアライブ「あの…」
ラストで死ぬ味方の救済ルートあるのは好き
FO4はFONV並みに勢力ED作り込んでるんやろなと勝手に思いながら全ルートクリアしたら全部同じモノローグと映像で死ぬほどガッカリした
badendになりそうなルートはやる気せんわ
オモリとか引きこもりルート行かずにちゃんとお外出たで
ファルコム「死に戻りさせたろ」
Farcryくらいすぐに隠しEDと分岐するゲームじゃないと最近は2周目に行かない