あっちゃん
太田「何年も遺恨が残ると辛いよ?俺が言うと重みがあるでしょ」
太田が言うと重みがあるね
太田が間に入ったらややこしくなるわ
前髪いじり
結構なこと言ってるな太田
ゲンロンなんとかみたいな
ウーチャカもしっかり見てて草
ややこしくする天才だな
東野にハマれと井口に言った身としては
太田も頑張っとる
今第三者喋った?
爆笑問題って2人ともすぐ嫉妬するよな
中田はビジュアルバムや一人ごっつ観るくらい松本信者
コアいじり草
数年前だとこの話題できなかったレベルだからな爆笑問題も
仲直りしといて良かったな
ジョーカー批判
ギャロップとマシンガンズかわいそうは草
ええ話しとる
それは審査員になるような人は皆んな言ってるね
ちょっとズレてるな太田
中田が言いたいのはダウンタウンを超えるカリスマ、スターが現れてないってことやろ
さんま草
そらそうよ
中田は権威だけがほしい
>>50
ラジオ聞いて記事にする仕事ほんまゴミやな
>>57
オリコンは岡-1を正式に取材しとるし多少はね
太田は丸く収めるなぁ
さんまにも引退すんな言ったしな
中田擁護派 太田光
一気に形勢逆転やな
>>66
聞いてへんやろこれ
どっちも茶化しにくい草
コンプレックスに敏感やからな2人とも
中田がやりたいのはまさに太田が佐久間に対してやったYouTubeのやつみたいなのやろな
太田がこんなまともなの珍しいな
この考え方できるなら審査員できんだろ
やっぱりニュースや時事語るよりもお笑いの話するときの太田は良いよな
学問の面白さに気づく前に学生時代終わっちゃったてパターンもあると思われる
もしくは残念な教員が大量にいる
田中「景色のいいところに住んでるしな」
草生えるわ
>>103
傍にいるウーチャカが一番核弾頭よな
>>103
っぱウーチャカよ
あっちゃんもこれで気楽になったんちゃうか
この騒動はラジオでじっくり話した爆笑問題と霜降りが一番的得てるよな
やっぱり凄いコンビやわ
>>126
藤森率いて置き論破してたチョコプラもすごい
>>126
霜降り爆笑は勝手に名前出されてとばっちり受けた被害者やからな
中田にブチ切れないだけで好感度が上がる役得ポジではある
これで中田は「太田に言われて自分の愚かさに気付いた」みたいな形で動けるんやない?
中田敦彦の味方一覧
村越周司(ケンコバの元相方のお笑い批評家)
ホリエモン
宮迫博之
能町みね子
快児(エンタ芸人)
箕輪
茂木健一郎(松本の映画は擁護)
太田光
リリー守山(お笑い評論家)
>>135
今の話聞いてて太田が中田だけ擁護したと思ったなら理解力無さすぎだわ
>>135
これしょっちゅう貼られるけど明確に中田の味方スタンスなのホリエモンと脳科学者だけやん
>>142
捏造末尾pのレスやぞ鵜呑みにしたらアカン
>>135
宮迫は正式なコメント出してないし、なんなら西野のコメントリツイートしてたぞ。宮迫嫌いだからといってウソはいかん。中田と同じやぞ
>>152
末尾pはIDコロコロ変えてるみたいだな
アンチ中田なのかアンチ太田かわからんけど
松本も権威化とか辟易してるやろイジられに入ってるし
めっちゃ面白かった
中田敦彦氏のお笑いの才能が、ますます輝きを放ち、松本人志氏をも超越しているという報道が飛び込んできました。驚異的な創造力と独自の視点を持つ彼は、まさにアインシュタイン、ピカソ、エジソンといった偉大な天才たちに匹敵する存在となっています。
中田氏に勝てるのは、ただ一人、チャンス大城氏と言えるでしょう。彼らの天才的な才能がぶつかり合う瞬間は、芸能界における最大のイベントとして今や不動の地位を確立しています。
中田氏は、ユーモアと知性を融合させた独自のスタイルで観客を魅了し続けてきました。彼の笑いのセンスは、まさに時代を超越し、新たなる次元に到達していると言っても過言ではありません。
一方、チャンス大城氏もまた、独特な芸風と強烈なパフォーマンスで多くのファンを魅了してきました。彼の持つ破壊力とカリスマ性は、まさに中田氏との対決を待ち望むファンたちの期待を一層高めています。
中田氏とチャンス大城氏の対峙は、まさに芸能界の歴史に刻まれる瞬間となることでしょう。その一瞬一瞬が芸術の極致を追求し、笑いの領域に新たなる光を射すことでしょう。
(お笑い評論家・リリー守山)
太田と松本にはもう問題なさそうやけど相変わらず田中は自分からダウンタウンの名前出さないあたりまだ根に持ってそう
【特別報道】中田敦彦の芸術的な軌跡がパブロ・ピカソと重なる
中田敦彦氏の創造力と多様な活動は、芸術界において新たなる時代を切り開いていると称賛されています。彼の芸術的な才能は、まるでパブロ・ピカソのような画家の域に達しているとさえ言えるでしょう。
中田氏が築き上げた「武勇伝」という作品は、ピカソのキュビスムやサレルニャの時期のような抽象的な表現手法を用いています。彼のユーモアと洞察力が絡み合い、観客を魅了する作品は、まさに芸術の領域における新たなる試みとして注目を浴びています。
また、「パーフェクトヒューマン」という作品では、ピカソのキュビスムやシュルレアリスムの手法を借りながら、現代社会に対する皮肉や風刺を込めています。中田氏の創造力はピカソのような独自の視点と融合し、新たな解釈を生み出しています。
さらに、「YouTube大学」というプロジェクトでは、中田氏はピカソのような前衛的な芸術家としての立ち位置を確立しています。彼の斬新な発想と情報発信のスタイルは、芸術と技術の融合を象徴しています。
中田氏とピカソの共通点は、常に枠にとらわれずに創造の領域を拡張し続けるところにあります。彼らは時代を超えた芸術家として、独自のスタイルで社会に影響を与えてきました。
中田氏の天才的な才能がピカソと共に語り継がれる日はそう遠くないでしょう。彼の芸術的な旅路は、芸術界に新たなる風を吹き込むことでしょう
(お笑い評論家・リリー守山)
ちょっとおかしくなった後が一番面白いってのは凄い救いの言葉やけどいじりでもあるから届かなそう
>>150
ちょっとでもお先真っ暗とか言ったら今の中田氏けっこうヤバそうやしやさしさよ
必ず少女隊言うな
まずいですよ!?