釈迦
平均同接23万
↓
4000
スタヌ
平均同接1.52万
↓
8000
えぇ…
これバグか…?
うそだろ…?
こんなん案件でもないのに飛びたいた2人が馬鹿みたいじゃん
ゲーム関連って最初は面白いけどすぐ飽きる
ずっと信者でいられるやつはマジすげぇわ
有象無象の絵畜生未満で草
移動+パズルだけのゲームやん
謎解きしてるの見るのつまらんだろ
詰まったら何十分も進まないし
色々出来るのに真面目なことしかやらんやつらのゼルダまじでつまらん
なんかあっという間に話題から消えたよなゼルダ
オープンワールドって配信と絶望的に相性悪いよな
配信向けではないやろ
自由度あるゲームなのは間違い無いんやけど配信だとマンネリ感あっておもんないんよな何か
クソゲーだったん?
>>17
大凡2023年のゲームとは思えない出来だった
人がやってるの見てても気になる場所行かなかったらイライラするだけやしな
自分でやらな意味ないゲーム
いやマジで見てておもんないからワイも見るのやめたわ
オプレのたいじも1500人しか見てなかったわ
ティアキンほど自分でやる方が面白いゲームもないやろ
任天堂ってだけでレビューサイトが忖度しなきゃいけない空気になるのほんま異常よな
カービィでさえ高得点だったし
釈迦はコラボ配信しか期待されてないから当たり前やろ
加藤純一とかもこうみたいな1人で配信してるスタイルとは違うんやから
これいったい何が95点のゲームなんや…
6年前ならまだしもオリジナリティみたいなのも何もねえぞ
馬の操作性が前作から変わってないのがガッカリだったな
エルデンリングみたいにどこでも召喚できてジャンプできて騎乗しててもアイテム拾えちゃあかんかったんか
>>94
馬のワープはブレワイから削除されちゃったな
悔しいもんな移動に時間かけてもらえなくて
ウルトラハンド20fpsって悪質なデマかと思ったらマジでビビった
本当に面白いゲームはネタバレされたくないから見るわけないやろ
ワイも動画系は全部無視しとるわ
関優太なんかRTAルートで消化してるだけやんみててなにがおもろいん?
結構発売から配信者からも話題になってたでゼルダやってるとこはどこも過疎ってるって
日が経っても変わらなかったみたいやな
やった上での感想なのにネガキャンもクソもないだろ
キャラが深夜アニメみたいな恥っっずいノリで会話してんのも合わなかったわ
ろくな脚本に触れたことない低学歴がゲーム作るとああ○るんやろな
まあマリオデみたいに、作中のギミックをラストで再利用するだけの幼稚なナラティブ持ち上げてる連中だしあれで満足してるんやろな
ゴーストオブツシマとエルデンリングやってたからゼルダの馬が使い辛くてしゃーないわ
ワープ多用マンにはキツイで
醍醐味の探索なんてやってる本人以外はマジで虚無やろうから仕方ない
エルデン面白かったけどレベル制とオープンワールドが絶望的に合ってなくてバランス酷かったから次回は従来のマップに戻して欲しい
増殖バグ消されたんか
はよやっとけばよかったわ
こういうのがあるからPCで出して欲しいんよな
お前ら移動どうした?ジャンプタワーから飛んで空のエリアクリアして涙拾うみたいな感じで他も探索したんか?
永井博之くらいやろ楽しんで配信してるの
原神
→自分でやっても配信見ても面白い
同じオープンワールドなのにゼルダがこうならない理由ってなに?
すゼルダは自分でやる可能性あるし実況なんて見ないわ
配信で見るならエルデリグの方が楽しいよな
配信向けじゃないやろ人の見ても糞つまらんわ
Twitterで30分くらいのクラフト動画見るのがメインコンテンツや
最初はおもしれーってワクワクしたけどギミックや謎解きの面白さはブレワイに負けてるしクラフト要素はマイクラでええわってなるし素材集めはモンハン思い出すし戦闘の面白さは他のゲームに完敗だしストーリーもありきたりな展開に薄めた引き延ばしマップにうんざりする
6年かけてティアキンの強みというか何がしたかったのか見えてこない
まぁ人の見て何がおもろいねんゲーやね
色々作っても結局やることが移動と戦闘やん
街や村を作るとか滅ぼすとか人殺せるとか欲しくなるね
ゲーム好きなやつの配信はおもろいけど話題性と金だけでやってるやつらの配信がおもろいわけないやん
はえー こいつら結局配信映えするゲームに頼ってただけで本人はたいしたことなかったんやな